TOP

ORDERING

 ご注文のまえにお読みください
ご注文にあたって
正確な注文手続きを行っていただける様、本ページにてご注文方法及び手続きを記載しておりますので、必ずご注文前に本ページ及び詳細情報を読んでいただきご承諾の上、注文手続きを行ってください。
注文手続き
銀行振込/郵便振替
をご利用の場合
代金引換/クレジットカード/デビットカード
をご利用の場合
取扱クレジットカード/デビットカードについて
注文申込み
良くご検討の上、ご購入商品が決まりましたら必要事項を入力の上、「注文申込み」ボタンを押す。

注文確認書発行※E-Mail送信
ご注文内容の確認、後の手続きのご案内をお知らせいたします。

注文内容確定メール送信 ※E-Mail返信
注文確認書をもとに注文確認書内容確定を行なって頂きます。 注文確認書内容に問題が無く、注文者ご本人が注文内容確定を行こない、E-Mailにて「注文内容確定書」お送り下さい。

お支払い
注文確認書内所定の金融機関にて商品代金のお振込/お振替をお願い致します。

納期連絡書 ※E-Mail返信
ご入金の確認が取れ次第、「納期連絡書」を送信致します。

納品
納期連絡書に示した、予定納期に指定お届け先へ配達致します。
注文申込み
良くご検討の上、ご購入商品が決まりましたら必要事項を入力の上、「注文申込み」ボタンを押す。

注文確認書発行※E-Mail送信
ご注文内容の確認、後の手続きのご案内をお知らせいたします。

注文内容確定・承諾通知メール送信 ※E-Mail返信
注文確認書をもとに注文確認書内容確定を行なって頂きます。 注文確認書内容に問題が無く、注文者ご本人が注文内容確定を行こない、E-Mailにて「注文内容確定・承諾通知書」お送り下さい。

納期連絡書 ※E-Mail返信
注文内容の確認が取れ次第、「納期連絡書」を送信致します。

納品/お支払い
納期連絡書に示した、予定納期に指定お届け先へ配達致します。 商品受け取りの際に商品代金を配達員へお支払い下さい。クレジットカード/デビットカード でもお支払いいただけます        
詳細情報

・このページ内容について、よく読んで頂きご理解の上、注文手続きを行ってください。
・ご注文いただく前に必ず商品をよく検討して下さい。
・ホームページ内に記載表記されている商品価格は、為替等の関係で常時変動します。
 商品販売価格は、注文申し込み時点(注文申し込みボタンを押した時点)の価格が適用 されます。注文申し込みを押されるタイミングにより販売価格が安くなる場合や高くなる 場合がありますのでご理解願います。
・ホームページ内に記載表記されている商品価格は、すべて税抜き価格となっております ので、別途、税金(消費税)、送料等が必要となります。
・商品のお支払は原則的にすべて先払いとします。
・注文申し込み後は原則として、商品の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご了承ください。
通信販売商品は基本的に日本国内へ発送のみです。
納品は基本的に納品期日内に致しますが、部品メーカー及び流通関係にて予期せぬ事情などで納期延期になる場合がある事をご了承ください。

・ホームページでご注文の場合
1.ホームページ上で、購入する商品のページにて、よく検討し納得のいくまで行います。
2.納得のいく商品と対応車種を再度よくご検討いただき、ご購入価格をご確認の上、ご   購入の意思が決まった時点でお届け先情報の項目へ移ります。
3.お届け先情報を入力してください。E-mailアドレスは、大変重要になりますので、入力漏れや、間違いには十分ご確認の上、入力します。
4.お支払方法の選択項目にて、銀行振込・郵便振替・代金引換の選択をします。尚、現在クレジットカード決済の使用は店頭のみ使用可能です。VISA,MASTER,SAISON,AMEX
5.ご注文内容をよくご確認いただき、「注文申込み」ボタンを押していただき。画面が切り替われば送信完了となり注文申込みは完了です。
6.ご注文申込み後、48時間以内(土日祝祭日を除く)に当社よりご注文確認メールを電子メールにて送付いたします。このご注文確認メールにはご注文された商品の内容、お支払額、お客様の情報(お届け先など)を示してあります。但し、代金引換をご利用の場合は、承諾通知書を合わせて送付いたします。
7.48 時間を超えて、ご注文確認書が送付されてこない場合は受注処理が完了していない事が考えられますので、注文確認メールを送って下さい。
8.ご注文確認書の内容を十分ご確認の上、注文内容と間違いが無いようでしたら、確認書内に記してあります「手続きの流れ」に従い次の手続きを行ってください。
9.ご注文書確認書内容に従い手続きを行うことにより、納期連絡書兼入金確認書を発行し送付致します。代金引換をご利用の場合は、納期連絡書を注文確定後(正式注文後)に発行送付致します。

お支払方法について
現在以下の4種類のお支払方法を用意しておりますので、お客様にあったお支払方法をお選びください。各お支払いによって、計算が変わっていますのでよくお読み下さい。
■銀行振込
■郵便振替
■代金引換/クレジットカード/デビットカード

銀行振込
銀行振込をご利用いただく場合は、ご購入商品代金以外に、各種手数料、送料、消費税が必要になります。【お支払い金額の詳細としてご注文確認書を電子メールにてお送りいたします。】原則としてお支払いは先払いとなります。
商品のご注文は、注文申し込み時点と致します。
注文申し込み時点より、部品等の仕入れ及び製造・発送を行います。
納期に関しては、お振り込みの確認後、納期連絡書を発行致します。
ご注文商品が売り切れの場合はご容赦ください。
ご注文確認メールの内容をご確認頂いた後、注文内容確定メールを必ずご返信下さい。
ご注文確認メールが送付された後、
5日以内にお振り込み下さい。
ご注文確認メールが送付された後、期限内にお振り込みがない場合、キャンセル扱いとなります。お支払い期限内にお振り込みをして頂けなかった場合のキャンセルの場合も、別に定めたキャンセル料を徴収する場合があります。
お取引銀行の営業日などには関係なく、この振り込み期限に従って処理いたします。
万一、期限内に入金ができない諸事情が発生した場合等は、期限が過ぎる前に電子メールにてご連絡をして下さい。振り込み期限を延期できる場合もございます。初期の振り込み期限を延期した場合、商品の値下がり等、保証は一切いたしませんのでご了承願います。
お振り込み期限後、連絡無しにお振り込みをされた場合はお振り込み確認に日数がかかる場合があります。
お振り込み期限後の商品価格の値下がり分についての保証は一切致しません。
お振り込み期限後の商品価格の値上がりにより発生した差額を別に請求する場合があります。
取引先銀行もしくは最寄りの銀行よりお振り込みをお願い致します。
ATMでのお振り込みも可能ですが、お間違いのない様にお振り込みして下さい。
お振込先は、ご注文確認メールにてお知らせしますので、お振り込みをお願いします。
お振込先は、ご注文確認メールにてお知らせいたします。銀行口座へお振り込みをお願いします。当社の他の銀行口座へお振り込み頂いた場合等は、確認に時間がかかりますのでお止めください。
確認に時間がかかった場合の商品価格および納期の保証は一切致しません。
お振り込みはすべて電信扱いにてお願い致します。
お振り込みにかかる振り込み手数料はお客様負担にてお願い致します。
原則として、注文申し込み後の商品の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご了承願います。
領収書は、お振り込み頂いた際に、銀行から発行される振込票
()を領収書としてご利用ください。

郵便振替
郵便振替をご利用いただく場合は、ご購入商品代金以外に、各種手数料、送料、消費税が必要になります。【お支払い金額の詳細としてご注文確認書を電子メールにてお送りいたします。】原則としてお支払いは先払いとなります。
商品のご注文は、注文申し込み時点と致します。
注文申し込み時点より、部品等の仕入れ及び製造・発送を行います。
納期に関しては、お振替の確認後、納期連絡書を発行致します。
ご注文商品が売り切れの場合はご容赦ください。
ご注文確認メールの内容をご確認頂いた後、注文内容確定メールを必ず返信下さい。
ご注文確認メールが送付された後、
5日以内にお振替下さい。
ご注文確認メールが送付された後、期限内にお振替がない場合、キャンセル扱いとなります。お支払い期限内にお振替をして頂けなかった場合のキャンセルの場合も、別に定めたキャンセル料を徴収する場合があります。
郵便局の営業日などには関係なく、この振替期限に従って処理いたします。

万一、期限内に入金ができない諸事情が発生した場合等は、期限が過ぎる前に電子メールにてご連絡をして下さい。振替期限を延期できる場合もございます。
初期の振替期限を延期した場合、商品の値下がり等、保証は一切いたしませんのでご了承願います。
お振替期限後、連絡無しにお振替をされた場合はお振り込み確認に日数がかかる場合があります。
お振替期限後の商品価格の値下がり分についての保証は一切致しません。
お振替期限後の商品価格の値上がりにより発生した差額を別に請求する場合があります。

最寄りの郵便局よりお振替をお願い致します。ATMでのお振替も可能ですが、お間違いのない様にお振替して下さい。
お振替先は、ご注文確認メールにてお知らせしますので、お振替をお願いします。
お振替先は、ご注文確認メールにてお知らせいたします。振替口座へ振替をお願いします。当社の他の振替口座へお振替頂いた場合等は、確認に時間がかかりますのでお止めください。
確認に時間がかかった場合の商品価格および納期の保証は一切致しません。

お振替はすべて電信扱いにてお願い致します。
お振替にかかる振替手数料はお客様負担にてお願い致します。
原則として、注文申し込み後の商品の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご了承願います。
領収書は、お振替頂いた際に、郵便局から発行される振替票
()を領収書としてご利用ください。 

代金引換/クレジットカード/デビットカード
代金引換をご利用いただく場合は、ご購入商品代金以外に、手数料、送料、消費税が必要になります。【お支払い金額の詳細としてご注文確認書を電子メールにてお送りいたします。】お支払いは商品到着時現金払
/クレジットカード/デビットカードいとなります。
代金引換をご利用いただく場合は、手数料として一律\
1,500/30万円未満、30万円以上の場合2梱包以上に分割して30万円以内に収めます。
商品のご注文は、注文内容確定書返信時点と致します。
注文内容確定書返信時点より、部品等の仕入れ及び製造・発送を行います。
納期に関しては、注文内容確定書返信後、納期連絡書を発行致します。
ご注文商品が売り切れの場合はご容赦ください。
ご注文確認書が送付された後、期限内に注文内容確定書を返信頂けない場合はキャンセル扱いとなります。
弊社の営業日などには一切関係なくこの期限に従って処理いたします。

原則として注文内容確定書返信後の商品の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご了承願います。万一、注文内容確定書返信後の注文取消しについては別に定めたキャンセル料を徴収いたします。
領収書は、代金引換時に
佐川運輸株式会社より正式発行されますのでご利用ください

送料について
商品代金とは別に送料が必要になります。送料は商品や配送地域より異なります。
ご注文確認メールにて、ご購入いただく商品に対しての送料を計算し表示します。
商品の数や大きさや付属品によっては2個口以上になる場合がございます。
発送先が異なる商品は分割発送にする可能性もあります。
離島への発送の場合は別途離島料金がかかります.その場合は別途ご連絡いたします.
海外への発送は現在のところ取扱がございません。
送料には運送代金の他に当社での梱包代金等が含まれております.
送料には消費税が必要になります。

キャンセルについて
お客様のご都合によりキャンセル(注文取消し)をされる場合は、取り消し理由に問わずキャンセル料を徴収いたします。
当社商品はその性質上、キャンセルをされると多大な損害となります。如何なる場合も注文確定後のキャンセルは認めておりませんが、万一キャンセル扱いになった場合の損害をキャンセル料として請求し徴収いたします。
銀行振込及び郵便振替にてご注文の場合、注文申込み以降のキャンセルの場合は、キャンセル連絡時期を問わず商品販売価格(但し税金及び送料、手数料は除く)より半額をキャンセル料として請求徴収いたします。
代金引換にてご注文の場合、注文内容確定書送信後、連絡時期を問わずキャンセルの申し出や商品の受け取りをしなかった場合は、代引キャンセルとし販売価格(オプション等、税金及び送料、手数料を含む)の半額を「代引キャンセル料」として、別途請求徴収させていただきます。

 

 | HOME|CAR SALE|PARTS|REPAIR| ORDERING| WEB magazine & BBS| LINKS|

Copyright(c) COCO MOTORS inc. All rights reserved.
E-mail:  webmaster@leaves-corp.co.jp